奈良だより5


非常にグローバルです。

コメント

  1. なおちゃん、お久しぶりリベラメです。
    この前、ポルトガルのド田舎の誰もいない、超自然しかない海岸で、お宝を探してるイギリス人に遭遇しました。
    ちょっと苛立ちさえ感じました。

    返信削除
    返信
    1. おお!リベラメさん!こんちは!おひさしぶりです!
      リベラメさんも遭遇しましたか!すごいなー
      苛立ち… たしかになー。興味ないのに付き合わされ続けるとしんどいかも!私はネタがやってきたー、と思って楽しんでたけども…。
      実はこのあと、宝探しイベントに誘われたけど、そこまで潜り込む勇気なくお断りしました…

      削除

コメントを投稿

人気の投稿