悪魔に育てられた少年

「ファイ〜悪魔に育てられた少年〜」という韓国映画を観ました。
主演の男の子がかわいかったです。
韓国映画は主人公の名前がタイトル、というの多い気がします。
そのため、変なサブタイトルが付いてるのかな。
アクションとカーチェイスがすごかったなあ。
久しぶりに始終夢中で観てたような感じがしました。
あと韓国映画みてると、日本の芸人に当てはめてしまいます。
顔が似てる人が多い。 今回はトミーズ雅似の人がいました。
「ファイ」というのは香木の名前らしいです。
どんな匂いなのだろう。
ファイ役の子は山口百恵と石川遼くんを足して2で割ったような感じのお顔でした。
かわいかった!!演技スゴかった!

コメント

人気の投稿