掃除しました


肌荒れの原因はホコリではないか。という疑惑が浮かんだので掃除しました。
あと家にある2人分の靴の手入れをしました。
ピカピカになってうれしい。

今日は綺麗な部屋でぐっすり眠りたい。
それ以外は、一日中部屋にこもって、展示の準備をしていました。
ちょっとずつしか進まない。
18時ごろからよるご飯を作りました。
家人はポテサラを、私はブリ大根と、大根の皮+にんじんのきんぴらと、玉ねぎをカレー粉と酢であえたものを作りました。
19時ごろ、ごはんがあらかた出来たので筋トレをし、速攻よるご飯を食べました。
二人とも無言でただただご飯を味わいました。運動した体に染み渡るような気がします。
その後、買い物にでかけ、本屋で立ち読みをしました。暮しの手帖にのんが載っていて、かわいかったです。ポテサラ特集や、持ち寄りご飯特集など、少し気になるレシピが載っていました。
帰ってコーヒーを入れ、アイスを食べ、展示作業。のち、絵日記の絵を描き始めました。
家人は締め切りに追われていますが、ダウンして先に寝てしまいました。

明日もかけたらいいな。

コメント

人気の投稿