遊覧記念展

遊覧記念展、終了しました。
今回はお子様率が高かった気がします。
2年前は、あんまり興味なさそうな様子だった友人の子が、現在5才になり、夢中ではんこ押しまくってくれてとても嬉しかったです。

足を運んで下さった方、気にしてくださった方、ありがとうございました!

遊覧記念の冊子は、まだありますのでご希望でしたら通販いたします。
HPのメールよりご連絡ください。
一冊¥600+送料¥140です。

FALLさんでも引き続きお取り扱い頂いてます。
5月6日のコミティアでもポポタムさんのブース(う61a)で販売させてもらう事になりました。
5月21日にタナカホンヤさんで行われるイベントでも販売予定です。

ではでは、よいGWを!

コメント

人気の投稿